ortho+clinica お知らせ

2007年05月の日記

フリーマーケット詳細決定!
お待たせいたしました。フリマ詳細をご案内します。

【プロ出展】
*ピエニトット(ケーキ、カフェ)
 言わずと知れた絶品タルトの店。今回はフランス帰りで雑貨も出展予定!
*えほんのエトワール(絵本)
 ステキな絵本をもってやってきます。またまた読み聞かせをやってくれるかも。
*Bloom(花雑貨)
 今度はどんな雑貨を持ってきてくれるのでしょう?センス抜群です!
*魔女の食卓(おやつ、のみもの)
 初出展。行ってみたかった店だけに楽しみです!
*マカロンTV(雑貨)
 今や伝説となってしまったカリスマ雑貨店”マカシラハログナ”が復活します!!
*midori : sweet(おやつ作家、のみもの)
 さまざまなイベントで活躍。かわいいおやつに乞うご期待。
*Komamonoya(雑貨)
 雑誌でひっぱりだこの有名店が雑貨店として参加してくれます。ディスプレイ必見!
*裕商店(アジアン雑貨、衣類、アクセサリー)
 東急ハンズに商品を提供している裕商店がブティックをつくってしまいます!
*ミニヨガ教室
 プロインストラクターによるミニレッスンをTerrace Roomにて開催。
*リラグゼーションセラピー
 元モデルで幅広い活動をしているインストラクターがリラグゼーションセラピーを予定。
*ワンコインマッサージ
 国家資格をもつTerrace Roomスタッフによる500円マッサージ。
*はりきゅうセラピーますだ(ワンコインハリセラピー)
 頚肩を中心とした500円ハリセラピー。はり未経験の方はこの機会に。
*アジアンサンダル
 ビーズきらきらのサンダル。子供用もあり。
*Tola(ハンドメイド布雑貨)
 布かばんの他、Tシャツや子供向けの雑貨も。
*日進里山リーダー会(炭製品)
 ご飯がおいしく炊けたり、いろいろな炭の魅力を教えてくれます。

【個人出展】
*ハンドメイド布小物
*ハンドメイド石鹸、小物、食器
*陶製ペンダント、小瓶
*雑貨、衣類
*ハンドメイド雑貨、アンティーク、古着
*衣類、おもちゃ、ハンドメイド雑貨
*ハンドメイド雑貨
*サポーター、靴下などの健康グッズ

フリーマーケットのオープンは13時頃を予定しております。当日、一般の方は午前の診療が終了するまで入場できませんので、あらかじめご了承ください。
 
(2007.5.31[Thu])

出展応募しめきりのおしらせ
出展は定員となりましたので、締め切らせていただきます。出展者には近日中に配置など詳細を連絡さしあげます。
(2007.5.18[Fri])

出展が定員に近づいてまいりました。
出展希望の方はお早めに。近日中に締め切りになりそうです。なお、出展受付はFAXのみとさせていただいております。
(2007.5.14[Mon])

フリマ出展続々・・・
フリマプロ出展はいろいろなイベントで活躍中のおやつ作家『midori:sweet』、一度訪れてみたかった刈谷市の『魔女の食卓』など続々。お楽しみに。
2007.5.12[Sat]

フリーマーケット開催決定
◆FREE MARKET IN ORTHO + CLINICA

6月9日(土)フリーマーケット開催決定!
13:00頃〜当院を一般開放いたします。

ただ今、出展者募集中。プロアマ問わず、手作り品から不要になったものまで、アンティーク、雑貨なんでもO.K!
(ただし法にふれるものはご遠慮ください)
出展は無料。定員となり次第しめきらせていただきます。
入場も無料、入場には定員はありません。
皆さんぜひ遊びに来てください。

当日はまたまた絶品タルトのケーキ屋さん、ピエニトット(大治町)が1day cafe をオープン。フランス帰りのおみやげが期待できるかも!?
 その他、センス抜群の花雑貨、Bloom(刈谷市)、とってもかわいい絵本屋さん、えほんのエトワール(千種区四谷通)、月に1週間しか営業しないあこがれの雑貨カフェ、Komamonoya (守山区)もやって来ます。そして、惜しまれながら閉店したカリスマ雑貨店、マカシラ・ハログナもマカロンTVとして復活!!

友情出演は東急ハンズ出身のアジアンアクセサリー、裕商店。Terrace Roomでは1コインマッサージも行います。カフェ雑貨マニアにはたまらない1日になりそう・・・

日時:平成19年6月9日(土)13:00〜18:00予定(診療終了後のオープンとなります)
プロ参加の方以外は午前の診療時間中は入場できませんのでご了承ください。
場所:ORTHO+CLINICA(こめのきひがし整形外科)


*会場は全エリア禁煙です。
*駐車場は限りがありますので、できるだけ乗り合いでお越しください。
*出展申し込みはお名前・住所・連絡先・出展内容を記入のうえ FAX 0561-75-5655 まで。
 折り返し受領可否を通知いたします。
(2007.5.7[Mon])

院長あいさつ
このたびホームページを開設させていただくことになりました。当院は整形外科の専門クリニックです。
日進市の片隅で豊かな田園に囲まれ、ゆっくりとリラックスできる癒しのスペースを提供できれば幸いです。
                           院長 西崎友保

院長プロフィール
名古屋市立大学医学部卒、愛北病院、春日井市民病院、足助病院、名古屋市立大学病院整形外科助手、陶生病院、国立・市立恵那病院整形外科部長を経て現在に至る。

医学博士
日本整形外科学会専門医
日本リハビリテーション学会認定医
日本リウマチ学会専門医
(2007.5.1[Tue])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta