ortho+clinica お知らせ

2008年04月の日記

cafe chichi 『美容講座&スウィーツ』
4月24日、第1回cafe chichi『美容講座&スウィーツ』が当院Terrace Room にて行われました。30分程度の講義の後、トマトを使ったロールケーキとハイビスカス+ローズヒップ+ストロベリーのドリンクがふるまわれました。講義もデザートも好評で、当日5月分の予約も定員オーバー、締め切りとなりました。
質問しやすいように、少人数制にしているとのこと、たくさんの質問が飛び交いました。
あいにくの雨にもかかわらず、足を運んでくださいました皆さん、有難うございました!
(2008.4.25[Fri])

naomi & goro ”Bossa Nova Songbook1”
先日、5/28にリリースのニューアルバム「Bossa Nova Songbook1」のサンプル盤が届きました。期待通りの素晴らしいアルバムに仕上がっています。時々当院のBGM に使わせていただいています♪ライブ楽しみですね・・・
(2008.4.16[Wed])

『Babooshka のカリー展』無事終了!
2008.4.11(金)今春最初のイベント『Babooshka のカリー展』はおかげさまで無事終了いたしました。
第1部、第2部あわせて30名でしたが、ふたを開ければ定員オーバー・・・厨房のセッティングなどに時間がかかり、スタッフ総動員でなんとかスタート。(みんな、ありがとう!)幸い晴天に恵まれ、楽しい時間を過ごす事ができました。フラワーアレンジメントの先生や新しくカフェをオープンする人、なんと岐阜のパンカフェ『ほやら』でイベントの案内を見て来てくださった人、いろんな人たちに参加していただきました。
それにしても、Babooshkaのカリーはホントにおいしい・・・
相変わらずの大好評・・・テイクアウトで参加の『カスクルート』のケーキもあっという間に完売でした。
『カリー展』また、ぜひやりたいですね!
おつかれさまでした!
(2008.4.15[Tue])

学生さんアルバイト募集!
医療に興味のある方、優しさに自身のある方、仲間にはいりませんか?連絡お待ちしています!
午後5時から7時の診療介助の業務です。
看護学生でなくても可。資格は必要ありません。
2008.4.13[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta