ortho+clinica お知らせ

2008年08月の日記

10月19日(日)『フラダンス・カフェ』予約開始!
今までいろいろなイベントをやってきましたが、一番の盛り上がりをみせたのが、この『フラダンス』。フリマも楽しかったけれど、スタッフは大混雑で交通整理に追われてしまい、いつのまにか終わってしまった感じでした・・・
ハワイ大会でも輝かしい実績を持つ藤竹先生のご指導のもと、美味しいケーキを食べながら、楽しい時間を過ごしませんか?
ショーあり、レッスンあり、ケーキあり、雑貨あり・・・来場者もパレオを着せられ、ノリノリだった『フラダンス』、今年はパワーアップして総勢30名のショーになる予定です。
ガーデンカフェには、またまた絶品タルトの『ピエニトット』が、そして数件の雑貨屋さんも加え、楽しいイベントになりそうです!
(ピエニトットはフランス留学のため、今回のイベントでしばらくお休みですので、ファンの方はぜひ!)

日時:10月19日(日)午後1時〜夕刻 予定(雨天決行)

参加予定店

カフェ・ケーキ『ピエニトット』(大治町)
*いつもよりたくさんのケーキをお願いしましたよ♪

雑貨『sahan』(名古屋・本山)
*「こぶり展」と称し、陶・鉄・ガラス・木・布など様々なジャンルの作家ものを展示即売するほか、アンティーク出品も。

花・雑貨『Bloom』(刈谷市)
*クリスマスに向けてのリースも販売予定。

アジアン雑貨・シルバーアクセ『裕商店』(大垣市)
*またまたレントゲン室が雑貨店に変身!?

プリザーブドフラワー展示販売『P.F.style』(日進市)
*11月に予定のイベント、「X’mas flower & sweet」でお世話になる女性2人のユニット。

FLOWER & OLD ZAKKA 『HAVANK』(春日井市)
*今回は雑貨での出店。ポップでカワイイ雑貨が得意な人気店。

当院からもフリマ出店の予定。
*オリジナルグッズも放出‥

★参加無料ですが、入場には予約が必要です。
ご応募は『フラダンス・カフェ』参加希望と明記のうえ、代表者氏名・住所・電話FAX番号・人数・駐車場の希望台数を記入し、FAXまたは往復ハガキにて下記までお申し込みください。(ハガキの場合、返信のご住所は必ず各自記入をお願いいたします、記入に不備がある場合、返信できないことがあります)
9月中〜10月初旬に当院からの返信をもって予約の可否をお伝えする予定です。返信のFAX、ハガキがチケットとなりますので、当日お持ちください。(当日券はございません)
定員となり次第、受付終了させていただきます。以上よろしくお願いいたします。

〒470-0111 
日進市米野木町油田152−2 
こめのきひがし整形外科
FAX 0561-75-5655

**このイベントは9月5日予約受付終了となりました
(2008.8.25[Mon])

10月19日(日) 『フラダンス・カフェ』 予約のお知らせ
皆さん、お盆休みはいかが過ごされましたか?
『フラダンス・カフェ』まであと2ヶ月となりました。ハワイに行った人も行かなかった人も(私は沖縄でした‥)楽しい夏を振り返り、盛り上がりましょう!
今年は数件の雑貨屋さんを加え、少しだけフリマっぽくしてみます。駐車場は50台ほどなので、予約制となりますが、よろしければぜひ足を運んでみてください。
8月25日より予約受付を開始予定。
詳細はホームページにて。
よろしくお願いいたします。
(2008.8.21[Thu])

『ミュシカ』 8.17 再OPEN !
以前、当院イベントにも参加いただいた雑貨カフェ『ミュシカ』がついに再スタート。場所は名東区『coffee Kajita 』のすぐ北です。
〒465-0095 名古屋市名東区高社1-190 サンロイヤル東山
070-5031-7220 金・月 13-20時 土・日 12-19時
(2008.8.18[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta