ortho+clinica お知らせ

2011年03月の日記

謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
このたびの東北地方太平洋沖地震により、被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げますとともに、皆様の安全と早期の復旧をお祈り申し上げます。
震災から連日放映される悲惨な光景に、なんともやりきれない日々が続いていましたが、最近は被災された皆さんの前向きさに逆に励まされています。先日、少し遅くなりましたが、義援金を納めさせていただきました。一時に終わらず、これからも当院でできることを検討中です。(5月の連休中に一つでも形にできればと思います)がんばれ東北!がんばれ日本!日本を応援してくれる世界中の皆さんにありがとう!
(2011.3.31[Thu])

『 MINIATURE WORKS 』 TAKAO KOJIMA
最近、少しずつ一般公開のお問い合わせをいただきます・・・
今のところ、来院患者様向けの企画となっておりますが、折角なので皆さんに見ていただける企画を現在検討中です・・・
(2011.3.3[Thu])

『 ON READING 』(bookshop & gallery 千種区)
長野に移転した『プチマルシェ』跡にオープンしたこの店 、以前訪れた神戸海岸通の本屋にも似た、ひと味違うbookshop です。奥にはギャラリーもあり、とても癒される空間に時間を忘れてしまいます・・・幸せな気持ちになれる隠れ本屋さん、ステキです!

『 ON READING 』
052-789-0855 12:00-20:00 火休
千種区東山通5-19 カメダビル2A

*『 YEBISU ART LABO FOR BOOKS 』(長者町)の移転OPENです。
(2011.3.2[Wed])

" Blog Tour "(続きは2011.2.20 のブログへ)

後ろの棚にはアンティークな薬瓶のようなものが・・・
(2011.3.1[Tue])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta